忍者ブログ

プロフィール

HN:
T人
性別:
非公開
職業:
デザイナー
趣味:
ギター
自己紹介:
激甘珈琲とお菓子で生きている
夜行性生物です。

バーコード

カウンター

アクセス解析

[PR]


お久しぶりです

修羅場も終わり結構な間を空けてしまいましたが帰ってきました。
これからまたボチボチ更新していけたらなと思ってます。

以下の作品は最近ハマッタ漫画のキャラなんですが
本当大好きです。蟹。愛すべきキャラですね。
気が済むまでしばらくこんなんが続くと思います。スミマセン。

拍手

PR

リヤル鬼ごっこ

仕事の状況がまさにこんな感じなんですが
追い詰められてる!(^p^)<ヘヒャヒャ
この飛行機は逃げ切れるのか…


↓↓拍手お返事↓↓
瑞谷氏→うおー!頑張る!!超頑張る!!

旧山田→こちら休みなしだよ!10月の有休消化にかける!

拍手

8月一杯仕事集中

いよいよ仕事も大詰めです。
ががが頑張るぞ!!
時間が出来たら落書きUPしていきたい。

拍手

壮吉と福沢

チーマーのアダルトビデオ屋と喧嘩上等お好み焼き屋

拍手

卍梅華

仕事に殺されそうになってます。
助けて旧山田!!!(^p^)

拍手

キレネンコ

隣にプーチン居たんですが時間ないので消えてもらいました。
時間見つけて、民警とか色々全身描きたい。

拍手

ボリスとコプチェフ

ウサビッチ擬人化第一弾。
囚人組みではなく民警組みから。

こやつらがタマラなく好きーなのです!DVD買おうかな。
それにしてもロシアっぽさが全然出せてないな…(^^;)

↓↓拍手お返事↓↓

★旧山田★
色々お話も溜まってきてるんだよね。
これは描くしかないと…w
ちょっと暇できたら描き出したい!あほ話は沢山あるよ!(^p^)

拍手

3人組

格ゲー的な。

拍手

ブレイン

今週は本当に過ぎるのが早く感じる。もう木曜かよ!?的な。
金曜夜から旅行予定なのですが大丈夫かコレ…

仕様にないものを作るべきでは無いのだが
そもそも見るべき仕様が無いのだ。

誰の言葉でもないですが、この業界では良くある事。
コンチクショウ。生きる。

拍手

豹柄

とうとうテレビも観なくなりました。
ドンドン俗世と離れて行く(^^)
自分の仕事を題材にした漫画でも描こうかなと
最近、色々企ててます。

拍手

反抗期

仕事の仕様変更、追加作業の発生率に死にそうになる(白目)
最近癒しは猫の腹(乳)をもむ事です。

拍手

カラクリ

拍手

島津親子(黒Ver.)

この人達色々設定があるんだけど、とても暗い話なんだよね…(^^;)
せめてイラストでだけでも笑わせといてやろうと
描いた記憶が…これも過去絵。

拍手

ちんちくりん。

拍手

ツンケンした女子が好きです。
リアルに居たらムカつきますが(^^;)

拍手

アンデッド系

発売されるポーション飲んでは
毎回ダメージ受けてる自分もコッチ系。

拍手

不満

不満だらけです。
満足したら終わってしまうので、不満で居続けたいものです。


★拍手お返事_文字反転★

旧山田→大丈夫!不死身だから。彼女は不死子だから(^p^)
昔絵加工結構面白いが、同時に凹む・・・

拍手

月残夜

二人は仲良し。

拍手

ぬいぐるみ

昔絵改造が続きます。
いやー、デッサンの狂ってる事、狂ってる事。
びっくりする。特に顔。

拍手

BLUE

対。

拍手

お土産

サクっと。
これも大分昔の絵(を、改造)
ルーズソックスって・・・まだあるの?

拍手

島津親子

父片足無しの父子家庭。母親募集中。

拍手

うねうね。

拍手

これも昔の絵。
ポップン8~10だだハマってました。
それにしても画力全然成長してないな(^^;)

拍手

フードとファーの組み合わせは最強だと思う。

拍手