忍者ブログ

プロフィール

HN:
T人
性別:
非公開
職業:
デザイナー
趣味:
ギター
自己紹介:
激甘珈琲とお菓子で生きている
夜行性生物です。

バーコード

カウンター

アクセス解析

[PR]


勝将と昇喜郎

BAD BOYS映画化ですね!楽しみです!!
自分のガタイが良ければエキストラ是非応募したかった(真顔)


★拍手お返事(文字反転)★

かいち→食生活乱れきってますが生きてます(^^)
ゆっくり遊びに行きたいな!P4いいよな!
1の暗さも好きだけどこういうのも良い!

ひろ→リンクありがとーう!!
ってか引越した・・・だと・・・!?∑(゜四゜)
ますます会えなくなったなー!
帰省するときは必ず連絡入れたまえ!!(^^)

拍手

PR